Customer care program

会員証について

会員証には、下記のアプリ型会員証、ブラウザ型会員証、カード型会員証の3タイプがございます。
いずれの会員証も、すべてのパーフェクトポーションの直営店にてご利用可能です。
店頭でのお買い物の際は必ずお会計時にいずれかの会員証をご提示いただきますようお願いいたします。カードのご提示がない場合はポイント付与ができませんので、予めご了承ください。

アプリ型会員証

パーフェクトポーション公式アプリの「CARD」に表示されるバーコードを店頭でのお会計時にご提示ください。

>公式アプリダウンロードについてはこちら
公式アプリにて会員登録を完了されていない場合、アプリを削除しますとそれまでのポイントはすべて失効いたします。

ブラウザ型会員証

パーフェクトポーション公式オンラインショップのマイページに表示されるバーコードを店頭でのお会計時にご提示ください。

オンラインショップでの購入履歴の表示はオンラインショップでのご注文分のみになります。 >公式オンラインショップでのご登録はこちら

カード型会員証

パーフェクトポーション名古屋店、なんば店、横浜店の店頭で発行させていただいているカード型会員証です。上記以外の店舗での発行はできません。

いずれの会員証も、すべてのパーフェクトポーションの直営店にてご利用可能です。


【ご注意事項】
ポイント付与、またポイントのご利用の際は、いずれかの会員証をお会計前に必ずご提示ください。会員証のご提示がない場合はポイントの付与、ご利用は出来ません。会員証のご提示をお忘れにならないようお願いいたします。
会員証のご提示をお忘れになった場合や、カード、携帯端末のお忘れ、また携帯端末のバッテリー切れなどの理由でお会計時に会員証をご提示いただけない場合も、ポイントの後付けは致しかねますのでご注意ください。
いずれの会員証もご本人さまのみご使用いただけます。会員証を貸与・譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。