Topics

新たなる作品 オークモス & ベチバー

ブランド創始者サルバトーレの最新のピュアアロマパフュームとして、オークモス & ベチバー パフュームという非常に魅力的な商品が誕生しました。

この香りを吸い込むたびに、緑が生い茂る森の奥深くに連れて行かれ、何もかも忘れさせてくれるような静寂に包まれる感覚をイメージしました。

サルバトーレは自然とのつながりや、森林浴を大切に思っており、その思いがこの最新作であるオークモス & ベチバーの香水のインスピレーションとなっています。

そして、この商品は、私たちが本能的に自然とのつながりを求めているという概念を表す「バイオフィリア」の本質を具現化しています。

この香水の中心となるのは、存在感がつよいオークモス アブソリュートで、複雑で豊かな香りが特徴です。

森林浴などで、コケや地衣類、朽ちた葉など、森の奥深くの土のような香りを楽しんだことがある方であれば、この代表的なエッセンシャルオイルの奥深さを理解できるでしょう。この特別な香りは皆さまの魂に語りかける、神秘的でありながら洗練された香りのプロファイルを提供します。

このパフュームのブレンドを作るにあたり、私はベルガモットとコールドプレス ライムのフレッシュで活き活きとしたトップノートから始め、まさに弾けるような新鮮さを香りに与えることができています。

香りの中心となるのは、ラベンダー、クラリセージ、ゼラニウムの調和のとれたブレンドで、繊細な草のような香りとなっています。

オークモスの香りの豊かさを真に増幅させるのは、スミレの葉とガルバナムの緑の香りです。そして、これらの香りが、バージニアシダー ウッドとヒノキ ウッドの温もりある香りと合わさり、香りが過度にグリーン調になったり、強すぎたりするのを防いでくれています。

そして最後に、深みを加えるためのパチョリ、ブッダウッド、ベチバーの土っぽくて、ウッディで、少しスモーキーなベースノートが全体の香りをまとめ、仕上げています。

サルバトーレが、この最新の作品であるオークモス & ベチバー パフュームに「バイオフィリア」という名前を付けたいという衝動に駆られたのも不思議ではありません。

一滴ごとに、私たちを自然に近づけてくれるような香りが完成し、自然とのつながりをもとめている方におすすめの香りとなりました。

クラシックなシプレ系スタイルから着想を得たオークモス & ベチバーのブレンドは、オークモス、ベルガモット、ラベンダーを組み合わせた、サルバトーレによるシプレ系の現代的な解釈です。

香りだけでなく、それらが呼び起こす感情を考慮して、それぞれのシングルノート エッセンシャルオイルが慎重に選ばれています。

サルバトーレのメッセージ

私のアロマの旅は、常に自然とのつながりへの憧れによって支えられてきました。このテーマは私の作品に何度も登場します。私はすべてのブレンドに心と魂を注ぎ、オークモス & ベチバーは間違いなく私の最も誇りに思うクリエイティブの1つです。このブレンドを通じて、自然の美しさを感じていただけるだけでなく、この新しい香りがあなたの情熱や想像力にも火をつけることを願っています。

新商品

オークモス & ベチバー パフューム 25mL

オークモス & ベチバー ハンド&ボディ ウォッシュ 200mL