Customer care program

直営店舗の旧カスタマーケアプログラムについて

パーフェクトポーション直営店舗のポイントシステム(旧システム)は2022年7月31日をもって終了いたしました。

終了に伴いまして、旧システムでの有効ポイントも2022年7月31日をもちまして無効となっております。
旧システムでのポイントは新システムへ引き継ぐことはできません。

今後は直営店及び公式オンラインショップ共通でポイントがご利用いただける新しいカスタマーケアプログラムとなります。
よりお客様にご満足いただけるようなサービスをご提供できるようにスタッフ一同努めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

システム変更日
2022年7月31日 旧システム終了
2022年8月24日 新システム開始予定

会員様に8月24日以降ご対応いただきたいことについて

パーフェクトポーション公式オンラインショップをご利用の皆さま

パーフェクトポーション公式オンラインショップの会員の皆さまは、公式オンラインショップにて現在貯まっておりますポイントは公式オンラインショップのリニューアル後も引き継いでご利用いただけます。(ただし有効ポイントに限ります。またオンラインショップでのポイントに限ります。店舗での旧システムのポイントは連携していないため移行はできません。)

詳しくは、2022年8月24日以降、公式オンラインショップにてアカウントの有効化についてご確認ください。
>公式オンラインショップ アカウントの有効化についてはこちら


また、2022年8月24日以降、パーフェクトポーション公式オンラインショップで会員登録済みの方は、店舗ご利用の場合はスマホにてブラウザ型会員証(公式オンラインショップにてバーコードを表示)を表示していただくか、公式アプリをダウンロードしていただくことで、アプリ会員証として店頭でもご利用いただけます。
>公式アプリのダウンロードはこちら


2022年8月24日より、新しいカスタマーケアプログラムがスタートしております。
今後も皆様により良い商品・サービスをお届けできるようにスタッフ一同努めてまいります。
ぜひ新プログラムへのご登録をお願いいたします。

新規会員登録、公式アプリなどでご不明点がございましたらお気軽に最寄りの店舗または、パーフェクトポーション公式オンラインショップまでお問い合わせくださいませ。
>公式オンラインショップへのお問い合わせについてはこちら