News

博多店閉店のお知らせ

いつもパーフェクトポーションをご愛用いただきましてありがとうございます。

この度、<パーフェクトポーション>博多阪急店は、2023年3月28日(火)を最終営業日とし、閉店させていただくことになりました。

これまでご愛顧賜りました皆さまに心より御礼申しあげます。誠にありがとうございました。

みなさまには大変なご不便をお掛け致しますが、今後は、<パーフェクトポーション>公式オンラインショップ、または他店舗をご利用いただきますようお願いいたします。

【3月29日以降のお問合せ先】

●パーフェクトポーション 本社
〒604-0815
京都市中京区山中町550 GFビル1F
電話:075-241-3913 (営業時間 10:00-16:00 平日のみ)

お問い合わせフォームのご利用はこちらからお願いいたします。

【メンバー様 会員ポイントについて】

現在ご保有のパーフェクトポーション ポイントは、引き続き<パーフェクトポーション>公式オンラインショップにてご使用が可能です。

アプリ会員の皆さまは<パーフェクトポーション>公式オンラインショップにログインすることで、保有ポイントをご使用可能です。

店頭にて、パーフェクトポーション ポイントの交換を希望されます場合は、必ず最終営業日までに<パーフェクトポーション>博多阪急店までご来店の上、交換をお願いいたします。

保有ポイントは1ポイント=1円換算としてポイント同額の商品と交換が可能です。

※商品代金の一部として、ポイントをご使用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。

お手数をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【商品のアフターサービスについて】

<パーフェクトポーション>博多阪急店にてご購入いただました商品のアフターサービス等につきましては、パーフェクトポーション 本社にて引継ぎましてご対応させていただきます。

会員ご登録時、アプリを経由し、<パーフェクトポーション>公式オンラインショップにてご登録いただきましたお客様の個人情報のお取り扱いにつきましても、引き続き<パーフェクトポーション>公式オンラインショップにて、法令に従って適切に取り扱い、厳重に管理させていただきます。

なお、今後も引き続き<パーフェクトポーション>公式オンラインショップ及び、他店舗を通してパーフェクトポーションをご愛顧いただけましたら幸いです。