News
直営店ポイントシステム終了・変更のお知らせ
平素はパーフェクトポーション製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
パーフェクトポーション直営店では、2022年8月下旬頃(予定)をもちまして、パーフェクトポーションのカスタマーケアメンバー様のポイントシステム及び、サービス内容を変更させていただきます。
つきましては新システムへの移行に伴いまして、直営店のポイントをお持ちのメンバーの皆さまには、2022年7月31日までに現在の保有ポイントの交換をお願いいたします。
(公式オンラインショップのポイントは、新システム移行後も、引き継いでご利用いただけます。)
また今後、6月17日(予定)から直営店では、お買い物時のポイントの付与停止期間、8月1日(予定)よりポイントの利用停止期間が発生いたします。
システム切替期間・移行期間におきましてはご不便をおかけいたしますがご理解の程何卒宜しくお願い致します。
詳細につきましてはスタッフまでご確認ください。
新ポイントプログラムについて
2022年8月下旬頃(予定)より新ポイントプログラムがスタートいたします。
皆さまのアロマのある暮らしがより一層ハッピーで素敵なものになりますよう、パーフェクトポーションがより身近に感じられ、皆さまのデイリーリチュアルとなれますよう新サービスを提供してまいります。
今後、詳細情報につきましては随時お知らせいたします。
メールマガジンや公式SNSなどもご確認いただきますようお願い申し上げます。
公式オンラインショップ ポイントについて
公式オンラインショップのポイントは、2022年8月下旬頃(予定)よりスタートする新システム移行後も、引き継いでご利用いただけます。
公式オンラインショップのポイントにつきましては付与停止、利用停止期間はございません。
※ただし、ポイントは通常通り、最終ご購入日から1年の有効期限がございます。
公式オンラインショップのポイントについては下記をご確認ください。
https://perfectpotion.jp