ナチュラルスキンケア&オーガニックアロマのパーフェクトポーション公式サイト

トップ > 法人のお客様へ
 

弊社パーフェクトポーションジャパンでは、法人の方、各施設の方への様々なアロマに関する提案が可能です。

従業員の皆様へのメンタルヘルスケアの一環としての、リラックス方法に関するワークショップや職場のアロマ環境のご提案などをご検討されている企業さま、ぜひご相談ください。

また教育機関、医療関係機関の皆さまでも、教室や図書館、待合室等でのアロマセラピー環境の導入や、ハンドジェルの設置などをご検討の方もぜひご相談ください。

【例】
・従業員のメンタルヘルス対策の一環で、アロマを職場環境に取り入れたいとお考えの企業の方
 2015年12月からストレスチェックの実施が義務になります。職場でのストレス軽減にアロマを取り入れてみませんか?
 導入のご提案や、アロマのハンドマッサージなど簡単にできる取り入れ方も提案させていただきます。
・アロマオイルをつかった簡単な職場でもできるマッサージなど、ワークショップを実施したいとお考えの企業の方
・ホテルなどの宿泊施設のお部屋に、アロマを活用したいとお考えの企業様
・病院、歯科医院、産婦人科など、待合室、病室などにアロマのリラックス空間をお考えの方
・学校、幼稚園などの施設で、アロマの環境を取り入れたいとお考えの方
・従業員の方へのプレゼント、パーティなどのお土産へ、エコで体にやさしい化粧品をご検討されている方 など。

お問い合わせは、左サイドメニューのお問合せ、もしくは、ページ下段のお問い合せフォームよりお願いいたします。


ショッピングガイドShopping guide

お支払いについて

●代引き(手数料)

※離島・一部地域では、代金引換のサービスが利用できない場合がございますのでご了承ください。
【代金引換手数料について】
代金手数料は商品代金によって異なります。詳細は以下の通りです。

ご注文金額合計 1万円(税込)未満:324円
ご注文金額合計 3万円(税込)未満:324円
ご注文金額合計10万円(税込)未満:540円

商品お届けの際、製品代金+送料+代引手数料の合計を配達員に直接お支払いください。

●クレジットカードでのお支払い

以下のクレジットカードのご利用可能です。

詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。

●楽天ペイでのお支払い

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ペイ

●Amazon Payでのお支払い

Amazonアカウントをお持ちのお客様なら、お支払い情報と配送先を入力せずに数クリックでお買い物が楽しめます。

●銀行振込

入金確認後の出荷となります。
振込先等、詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
銀行振り込みをご指定いただきました場合で、ご注文後、7日以上経ちましてもご入金の確認ができない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。その場合、在庫の確保も解除されますので、予めご了承ください。
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
送料・お届けについて

●送料について

各エリア別に送料が掛かります。
ゆうパック(郵便局)にてお届けいたします。
エリア別の送料は、ショッピングガイドの「送料一覧」をご確認ください。
※製品ご発注金額が5千円以上になる場合、送料を無料とさせていただきます。
商品の特性上、お届けにはエアー便はご使用いただけません。そのため、北海道や沖縄等のエリアにおきましては、船便となり、お届けまでに数日、お時間をいただきます。

●出荷の目安

商品は在庫のある製品の場合、通常、ご注文頂いてから通常3営業日程度で弊社ウェアハウスより出荷いたします。
※土日・祝祭日は発送・お問い合わせを休業とさせていただきます。
※商品の在庫状況により異なります。当社は店頭在庫と共有管理となっておりますため、オンラインショップにてご注文いただきました製品が品切れとなっている場合がございます。
※出荷後のお届け日数は、地域・交通事情・天候などにより異なります。

●配達時間について

お届け時間(目安)指定は以下からお選びください。
【 午前中 】
【 12時〜14時 】
【 14時〜16時 】
【 16時〜18時 】
【 18時〜20時 】
【 20時〜21時 】
※地域によりご希望に添えない場合がございます。
※上記は時間の目安です。時間内をお約束するものではございません。
※交通状況によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
返品・交換・キャンセルについて

●返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と異なるものが送られていないかご確認ください。
製品ラベルやボトル形状、仕様は予告なく変更となる場合がございます。
また、破損や液漏れなどがないかご確認ください。

■弊社都合の返品・交換について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内に
onlineshop@perfectpotion.jpまでメールにてご連絡ください。
返送製品が当社へ到着後、確認させていただきまして、すぐに交換品をお送りさせていただきます。(返送送料は当店が負担いたします。下記まで着払いでお送りください。)

■お客様都合の返品・交換について

申し訳ございませんが、商品の破損・汚損以外のお客様のご都合による返品・交換は、お受け致しかねます。予めご了承ください。
商品についてご質問がある場合は、onlineshop@perfectpotion.jpまでメールにてご連絡くださいませ。

■その他のご注意事項

実店舗にてお買い求めをいただきました商品に関するお問い合わせは、実店舗各店舗にてお受けいたします。オンラインショップでは受けかねますのでご了承くださいませ。

■ご返送先

〒604-0815 京都府京都市中京区山中町550 GFビル1階
パーフェクトポーション オンラインショップ 宛て
TEL:075-241-3913
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。

お知らせTopics

  • お盆期間中の休業日のお知らせ。詳しくは、こちらをご確認ください。

  • 9月14日(土) 大阪 DIYマスタークラスは、主催者都合により中止となりました。詳しくは、こちらをご確認ください。

  • グリーンゴッデス パフューム50mL販売価格改定のお知らせ。詳しくは、製品ページをご確認ください。

一覧を見る